友人の安田昌夫君の紹介で自然の別荘へ

安田昌夫君の紹介で自然の別荘へいくことになりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

安田昌夫君に紹介してもらった別荘

2013年11月21日 16時10分33秒 | 日記
"こんばんは。友人の安田昌夫君に那須高原の別荘を紹介してもらい、とても良かったので購入した管理人です。休みの日は別荘にいってます。那須高原は沢山、魅力的なスポットがあるのでご紹介しますね。

那須高原には、那須とりっくあーとぴあという美術所があります。
ここは、見て、触って楽しい写真が撮れて家族みんなで遊べる美術館です。
美術館は通常はシーンとしていて静かにしなくてはいけない、写真禁止区域ですが
ここは写真OK!!思わす声も出てしまいます。立体的に見える絵画や目の錯覚は本当に不思議な体験盛り沢山です。行く時は忘れずにカメラをもって行きましょう!!

続いてアルパカ牧場です。
アルパカ牧場は、11万平方メートルの広大な敷地の中に飼育ゾーンがあります。そこに
約400頭のアルパカ達がのびのびと暮らしています。そこのアルパカは世界一人懐っこいアルパカを育てている牧場として認定されているんですって(笑)
エサもあげられて家族で楽しめます。

まだまだありますよ!!お菓子の城 那須ハートランドです。
お土産を買うならここがお勧め!!製造工程も見学出来て楽しいんです。お菓子もバラ売りしてるのでちょこちょこ買いが出来て色々食べれて嬉しいですよね!!しかもお菓子作り体験も出来ます。是非体験してみて下さい。

那須はまだまだ紹介したい所が沢山ありますが今回はこの辺にしておきますね。
本当に空気も美味しいし、夜は満点の星空です。温泉もあるので安田昌夫君に紹介され、最高な場所に別荘を購入したと日々思いますね~
皆さんも那須高原へ遊びに来てこの良さを実感して欲しいです。
"
コメント
この記事をはてなブックマークに追加