育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

見知らぬお兄さんからもらったチョコレート

2017-03-14 22:09:25 | 子供たち
今日から次女は午前保育なので、午後からは小学生の長女が家に帰ってくるまでの間、近所のショッピングモールへ

カルディでもお買い物

カルディの私たちの前にレジに並んでたお兄さんが、店を出たときに、

「これあげてもいいですか?」って私に話しかけてきたよ。

「??」って思ってたら、次女にチョコレートをプレゼントしてた

今まで、見知らぬおばちゃんから飴ちゃんをもらったことはあったけど、見知らぬ20代のお兄さんからチョコレートをもらうのは初めてだったのでビックリ



「私がかわいいからくれたのかな~」って次女が言ってた

次女が手に持ってるキスチョコが、お兄さんからもらったチョコレート。

なんでくれたのかは謎だけど、毒も入ってなかったみたいで次女はおいしそうに食べてたよ。お兄さん、ありがとう



ちなみにカルディで買ったものはこちら

次女連れだとあまりじっくり見れず、お菓子しか買えなかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんにちは。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-03-15 16:30:32
「私がかわいいからくれたのかな~」
るかちゃん発言♪可愛い(笑)
ですよね~ 絶対にそうだと思いますよ~
しかし、、、
今って変な人が多い時代ですから気を付けなくては!
毒も入ってなかったみたいで・・・って \(≧(笑)≦)/
毒見しなくては!!!

カルディの紙袋の柄、、、好きです^^
旭川はイオンにお店が入ってます♪
返信する
Cinnamonさんへ (さえ)
2017-03-15 21:34:32
いきなりな出来事だったのでびっくりしました

そうですよねー、最近変な人も多いので、私も「このチョコ、大丈夫なんだろうか?」って疑ってしまいました昔だったら親切心でくれたんだろうなーって素直に思えたのですが、疑いから入ってしまう世の中になってしまって残念ですよね。

毒味しようかそのまま捨てようかとも思ったんですが、「りこに見つかる前に食べちゃうね~」って気づいたらあっという間にるかのお腹の中へサクサクしてておいしかったらしいです。

私も旭川に住んでいるとき、緑町のイオンの中に入ってるカルディによく通ってました花咲町に住んでたので、緑町のイオンはよく行ってました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。