当仁ジュニアバレーボールクラブ(福岡市) 体験希望→toninvbc@ymail.ne.jp

福岡市中央区の当仁ジュニアバレーボールクラブです。チームスローガンは「全員バレー」です。練習日は水曜日と土曜日です。

市民総合スポーツ大会 決勝

2016-10-16 20:06:39 | 当仁ジュニア日記
今日は市民総合スポーツ大会の決勝でした。先月の予選大会の結果を受けて、決勝大会の組み合わせが決まっています。
午前中の試合では、当仁男女と同じ男女混合チームと対戦しました。フルセットの大接戦でしたが、常に強い気持ちでプレーを続けて勝利することができました。試合後、他のチームの指導者の方からも怪我で出場できない男子キャプテンの分をみんなでカバーしようと、コートもベンチも保護者も一体となっていましたよと言っていただきました。まさに「全員バレー」ができたことを嬉しく思います。
また次の目標に向けて頑張っていきましょう!



最新の画像もっと見る