当仁ジュニアバレーボールクラブ(福岡市) 体験希望→toninvbc@ymail.ne.jp

福岡市中央区の当仁ジュニアバレーボールクラブです。チームスローガンは「全員バレー」です。練習日は水曜日と土曜日です。

天拝カップ「優勝」

2016-10-23 18:02:14 | 当仁ジュニア日記
今日は天拝カップ大会にご招待していただき参加しました。
会場の二日市小学校体育館は新しくとてもきれいな体育館でした。
4つのパートに分かれて、パートごとに総当たり戦を行いました。
怪我人続きだった当仁男女チームもようやく全員揃っての試合でした。
1試合、1試合を練習の成果を出しながら、何とか全勝で優勝することができました。
昨年度の当仁男子の優勝から2連覇となりました。

ご招待していただいた大会実行委員会の皆様、熱い応援をいただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。





最新の画像もっと見る