佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

今朝の減量記録 2006-01-08~むじなの減量

2006年01月08日 | Weblog
 え~。
ダイエット記録してる割には最近よくたべたりのんだりしています。
 「本当に減量する気があるんかい!」(・_*)\ペチ
 こう突っ込まれてしまいそうです。
 毎晩毎晩、晩酌しています。
 昨日から雪とお猿を見に長野・湯田中方面(地獄谷温泉というサルが温泉に入る名所)に出掛けている為…、お酒を呑みすぎ食べすぎ状態でありました。

 今朝の体重は減量開始時-2.0kg(昨日比+106kg)
 2006/01/07の食事記録
 朝食 運転しっぱなりの為、食べておりません。
 昼食 セブンイレブンの肉まんとおにぎり2個(600Kcal)
 夕食 上林温泉の旅館で飲み食い。
    夕食は野菜をメインとしたベジタリアン向けの食卓。
    しかしながらご飯を何杯もおかわりしてしまう…。
    酒は日本酒・芋焼酎・ワイン…。
    相当呑んでました(700kcal)

 あ、今週末は運動してないな。
 今夜でもやるとするかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の減量記録 2006-01-07~... | トップ | サルの温泉入浴~むじなの旅情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事