遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

思わぬ時間が出来たんで

2008年07月13日 21時12分35秒 | リフォーム
仕事の予定が、急きょ行かなくてよくなりました。
その時の話はコレね

最後の天神祭の会場に行って、紅白幕などを届けました。
ココは高層住宅の地区。比較的近所付き合いが希薄な土地柄。
そんな事もあって、あえてココで天神祭を開催してるんだよね。
だから、天神祭はホントに地域に根ざしたお祭りなんだ。
その辺は、後で記事にアップします。

で、午前の準備の作業はおしまい。
夕方に撤収に行くまでは、時間が空きました。

だから、ご飯もソコソコにして
家のリフォームに取り掛かります。

えっと、ちっとも進まない、自転車&バイク置き場の工事です。
前回の工事の様子はコレ

マズは、ブロックを敷くための準備。

バラスを敷いて、下地をつくり

って、結構使うんだわさ。

今度は、ブロックを置くために、細かい砂を買いに行きます。

ついでにブロックなんかも買ったりして


速攻で砂を敷き


ブロック並べて、タイムアウト!
だけど、先が見えてきたね。
なんかワクワクするよ。
ただ、出来上がる前に

血豆も出来上がりました


       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~♪ 着々と…。 (cocoa)
2008-07-14 21:54:07
出来あがってきたんだね

血豆作りながらの作業、ご苦労さんでやんした。

ってか、ほんとに一時もジッとしてないんだね…sadayaan

あたしだったら、午前の作業でバテバテだわさ。
しかもその後に撤収も控えてるってんだから、たぶんお昼寝して充電だろな

さっすが
返信する
やりたい事だらけ (sadayaan)
2008-07-15 00:56:31
cocoaちゃん

そうだね、こうやってブログを書いてると
自分でもビックリするくらい、動きまくってるね。
動いた分、ブログも同様に量が増えるね。
楽しいけど、大変だよ。
だって、今日もボウリング後(22時45分終了)にブログアップ。
で、このコメント時点で1時だもんな。
ビックリだよ。
返信する

コメントを投稿