遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

なご味

2007年03月06日 21時20分15秒 | グルメ
会社の同僚のラーメンマンお勧めのラーメンを食べに行きました。
お店の名前は
「なご味」
このラーメン、なんと蕎麦屋のラーメンです。

場所はわかりづらいかな?
塩尻方面から松本へ向かう田川沿いのD2を右に見ながら次の信号を左。(薬屋さんが見えたら行きすぎ)
橋を渡って、左に校庭を見つつ一つ目の交差点を右
すぐに右に見えます。
駐車場は小さいが今日は停車できそう?
って 誰もいない。

定休日


このお店、近々に移転の予定。
情報をアップしておきます。



3月18日までにもう一度トライだ。


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿