遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ひっさびさに泳ぎまくり

2008年05月17日 14時01分31秒 | ダイエット
昨日はプール行ってきたよ。
その前の日に行ったんだけど(その記事)休みだったからさ
意地でも行ってきたさ。

19時10分から泳ぎだして、19時50分までの40分間。
ラップタイム計測用の時計とニラメッコしながら
2分間で50m しかも50mで息継ぎ3回って自分に課題を課して
やってきたよ。

だから、距離計算も簡単だね。
いちいちカウントしなくていいもんね。

40(分)÷2(分)=20
20×50(m)=1000m

久しぶりの割に、大丈夫だったね。

ってか、肩は500mくらいでめっちゃ痛かったけど
こりゃしょうがない。
今日あたりは、腰にもきてるけど心地イイくらいだよ。

よぉし、夏に向けてビリーズブートキャンプとセットで頑張んぞ!


         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (まつ)
2008-05-17 18:35:02
水泳頑張っていますね。
私も最近、運動をしていないので
泳ぎに行こうかと思っていたところです。

水泳やジョギングなど心と身体の管理に
励みます。
お互い頑張りましょう。
返信する
やばいやばいやば~い。 (cocoa)
2008-05-18 00:11:27
ちょちょちょちょちょっ
そ、そんなに鍛えて…。

マジやばいんだけど

あたし、ぜんぜん行かれてないし。
しかも、そんな泳ぎ方、絶対無理だし…。

ああ~っ

…………今から、パートのお金、貯めときます。
ちまちま貯めて、夏の勝負明けには、常磐なハワイアンなセンターに行かれるくらいのマネーを用意しときますです。はい…

でも、すっごいね
その持久力と根性は、本物だよ
返信する
ご無沙汰してます (sadayaan)
2008-05-18 04:25:41
まつさん

遊び倒してますかぁ?
そろそろ水で遊ぶにはイイ時期になりました。
身体の管理もだけど、心の管理。
大事ですね。
そっちがやばいな・・・あはは
返信する
あはは (sadayaan)
2008-05-18 04:36:38
cocoaちゃん

よく覚えてたじゃん。
僕は忘れてたよ。
副賞かかってたんだよね。

ってかさ、すでに負け宣言?cocoaちゃんらしくないな。
別に僕はcocoaちゃんに勝ったって名誉だけで、十分だな。
そのかわり、ブログにはでっかい文字で、「sadayaan!cocoaに勝利!」って書きまくりだけどね。

返信する
うがっ!!! (cocoa)
2008-05-20 06:59:15
そ、それはいや~~
許して~ん

(でも、あたしが勝ったら、やるけどね
返信する
どっちだ? (sadayaan)
2008-05-20 07:17:12
cocoaちゃん

>うがっ!!!
おっさんか!?

>いや~~
>許して~ん
かあいいじゃん

>(でも、あたしが勝ったら、やるけどね
むかっ!

相変わらず両・極・端
返信する