まみむめ見たろう

ヤナギブソン並に「誰が興味あんねん」的、独善的かつ不可解な内容多々。
理想の女性は石田ゆり子さんです。

気がつけば6月 

2018-06-04 18:44:22 | 日記

若さっていいねぇ…。
昔、
「若いとは恥ずかしいことだ!」
的な言葉を聞いたことがあって、「そうだそうだ」と頷いてたものでしたが、
だって、

「若いから恥ずかしいってことに気づかない」んじゃ?!!!!!


…それだけで若さの特権だわ。
(数十年後、顔から火が出るほど若い頃のことを恥じる時期が若者に来るのでしょうか、
 ……実は私、それ真っ只中でございます。)



さて、若さ炸裂してるなと感じた、昨日の「行列」にご出演になってた姫野選手。
ええ、
以前、
「恐ろしい子!」
と表現した、外人選手にタックルされても倒れない、
否、
タックルしてきた相手選手をうずくまらせたという、奇跡の強靭な肉体を持つ日本ラグビー界の「怪児」、
姫野選手でございますよ。

母校を訪れれば「現役」JKから、

「かっこいい~♡♡♡」

男子生徒からも、

「かっこいい~♡」

と、黄色い歓声野太い歓声があがっておりましたよね。

 

そんな彼、
母校のJKにも同じことをしていましたが、
共演していた上白石姉妹を両腕にぶらさげておりました。






めっちゃ嬉しそうですw

嬉しいのだろうなぁ、
若くてきれいで可愛い女性を両腕にぶらさげるんだぜ?

私が男だったら有頂天です。







「若い」からか「キャラ」なのか、
ノリの良さも番組のプロデューサーの期待を裏切らなかった(想像)という^^




ともかく、
男というものはできるだけ大勢の女にもてたい、というのが根本にあるらしい。(知ってた)

どんなにニヒルを気取ってても、
そこは同じらしい。(だろうな)
※ニヒルって何?とか言う人は今すぐここから出て行って(w



そういやタイトルは6月についてでした。
(本題じゃなかったのかよ)

…半年がね、過ぎようとしてるんですよ。
ほら、私の失業期間も1.5年ですよ。
去年はいいですよ、失業保険でなんとかなりましたし。
今年はなにもありませんからね、
さりとて、
仕事あるんですかね。
探してないのでどうにも言えませんけど、
というか、
仕事したくないんでね…。

まだ。



先日、Nスぺで「missing worker」の特集がありました。
(NHKはまた新語を作ったのか?)
中高年で、仕事に就けないのがいっぱいいて、それ問題だよねって話。
仕事に就けない理由はいろいろあって、
親の介護だったり、健康だったり、ってんで、
独身が殆どらしいのだけど(爆


あの番組みてかなり鬱になってしまい(w
この国の将来をも悲観的になってしまいます。
生まれてしまったんだもの、死ぬまで生きないといけないわけです。
辛いわね~ (笑



※今投稿での支離滅裂な内容にお詫び申し上げます。

 

 
























 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿