まみむめ見たろう

ヤナギブソン並に「誰が興味あんねん」的、独善的かつ不可解な内容多々。
理想の女性は石田ゆり子さんです。

目下の照準は今週末のイタリア戦@神戸

2018-06-11 15:10:06 | 日記

Ceemaってサイトあるじゃない?
結構利用することあるんだけど、
いつも購入してから
「ポイント10倍キャンペーン」だの「300ポイントプレゼント」だのってあるのよ。
いくらそんなキャンペーンあってもだね、
欲しいものがないときは使わないんだよ。
わかるよね?
あれは何とかならんかね、
事前に予告するとかさ。

ってんで、
Creemaでまた買い物してしまったとさ。あはは^^ 無職なくせに。
(とっても素敵なものを買いました)




さて、
先日伯母の家の風通しに出向きまして、
そして鍵を間違えて持って行ってしまいまして、
でも鍵穴に挿さったもんで、
だけど、
違う鍵だから勿論言うこときかず、
家族総出で(w
引っこ抜いてですね、
それが自宅の家の元鍵だったからさぁ大変。


破損してしまった「元鍵」からスペアキー(合鍵)は作れない、などとどこの合鍵屋に断られること数件、
鍵の専門家の許を訪れて、なんとかスペアキーをゲットしました。
教訓、

元鍵はどこかにこっそりと大事にしまっておこう。


元鍵を常用してはいけませんって話です。
元鍵がダメになったらどうするかって?
それはね、
鍵屋に持っていくと、メーカーに注文してくれるそうです。
で、
納期は1か月くらいで2500円くらいかかるそうでっせ!

…うちの家の鍵、
そろそろ40年近くなるんじゃないですかね。
いい加減古いですよ、
勿論玄関の鍵は、


ひとつじゃないですけどね。

 


おや?
先週末のジャパンvsイタリア戦について書かないのかって?
いやぁ…♡
すばらしかったじゃないの、もう言うことないですよ、
うっとりしましたよ私。
すごいじゃないジャパン、
的な投稿も考えましたが、
実は…
今週末、神戸での対戦を見に行くんですよ一人で。

それが楽しみで楽しみでうふふ~な。
…うふふ~な。
大野選手でないけど、うふふ~な。
ジャパンのジャージ(大野選手だけのサイン入り)を着て行こうか、いや、もったいないな、どうしようか、
それを思案しております。




うふふ~♪

 

 

 

















 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿