サッチィの微笑み

子育て終了!夫と仕事を始め年が過ぎ…会社設立…社長就任も11年目に…相変わらず悪戦苦闘の毎日、それでも微笑んでいたい~♪

夜遊び~♪

2009-12-15 02:16:39 | Weblog

先週の金曜日に夜遊びに行ってきました
中学の同級生のK君が名古屋へ出張で来て
「名古屋駅のイルミネーションを見て飲まない?」とお誘い
即仲良しのYちゃんに連絡をしたら
「ずっと暇だからOK」ということで決定
17時にイルミネーションが点灯するので17時に待ち合わせ
3人とも遅刻をしない性格なので点灯の瞬間を見ました
名古屋駅のイルミネーションも年々寂しくなり~
今年は更に寂しい感じに仕上がってますが

イルミネーションはそこそこにイタリアンへ直行
K君はよく誘ってくれますが一応男性なので
他に参加者が無い時はパスします
気にしすぎ?いえ彼は私を女性と思ってない節がありまして
Yちゃんには「Y子さん」とさん付けで呼ぶのに・・・・・
やっぱりYちゃんは才色兼備だからかなぁ~
食事の後にはミッドランドスクエアアの41階ラウンジへ3人で
夜景の見える席はカップルで満席
K君曰く「両手に花で幸せぇ~」少々酔ってましたが
Yちゃんと私は「ノンアルコールカクテル」を注文
私はシンデレラ、Yちゃんはパッションブリーズ(?)
K君はミッドランドブルー

でも、やっぱり幼馴染は楽しいものです
12月29日に「恒例の忘年会」を企画してを送ったら
今のところ男性5人、女性5人の出席が届いています(私を含む)
もちろんK君もYちゃんもメンバーの中に入っています
東京単身赴任中のT君とスカイプで打ち合わせをして
お店は彼が予約してくれて、は私の担当です
みんな楽しみにしてくれてるようで良い感じ
男性陣も皆様紳士で酔っても面白い人たちだし
女性人も個性豊かで楽しい人たちです
だからこの歳になっても集まれるのだと感謝してます

仕事帰りに食事へ行けるような元気も出てきました
忘年会の企画も立てられるようになったので一安心
楽しい時間を過ごせるように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (kunkun)
2009-12-15 22:57:43
夜遊びできるほど、元気になれてほんとに良かったですね!
素敵な友達がたくさんいて、これまた良かった!
返信する
kunkunさんへ (さっちぃ~)
2009-12-16 01:38:43
はい、ありがとうございます
友達は宝物ですよねぇ~
大切にしたいと思ってます
返信する

コメントを投稿