サッチィの微笑み

子育て終了!夫と仕事を始め年が過ぎ…会社設立…社長就任も11年目に…相変わらず悪戦苦闘の毎日、それでも微笑んでいたい~♪

デスク・アロマ~♪

2010-04-12 17:23:38 | Weblog

仲良しのMちゃんからの贈り物です
デスクアロマでとってもお洒落です

ペパーミントのアロマオイルの買い置きがあったので
早速使用してみました
シンプルなガラスにオイルを入れてスティックを
スティックにオイルが染みてきてふんわりぃ~

仕事でお忙しいでしょうに心にかけて頂き嬉しく思いました
何度も書きますが、今仕事ができるのはMちゃんのお陰です
時々心が折れそうになりますが
先週はちょっと折れそうになってたところへの
週末にはアロマに癒されて
Mちゃんも頑張っているんだと思い心を建て直してみました

ということで、雨の月曜日となりましたが
秋冬物をプレス屋さんへ持って走りました

今週も1週間




最新の画像もっと見る

コメントを投稿