MYパレット
Freeadom
 



静かなイブです。

ケーキもチキンもないクリスマス

散歩の帰りに買ってきた、マックのグラコロで夕食です。

娘たちが「グラコロの時期が来たので食べなきゃ」なんて行ってたので

少し興味があったので買ってみました。

この歳で初めて食しましたが、美味しくて納得です。

 

今年もあと少し

歳を取ると1年があっとゆう間に過ぎてしまいます。

振り返ればたくさんのことがありました。

正月は、フランスで過ごすはずだったのに、娘の体調不良でドタキャン

2月、河津さくらに娘に連れて行ってもらい感謝

3月、独協から急遽検査連絡が入りドッキ!!事なきを得てホッとしたこと

4月、3人目の孫の誕生に歓喜

6月、研修旅行実現「南三陸被災地の現実を見る旅」

S大PC授業のアシスト終了に安堵

9月~10月初旬 あこがれのヨーロッパ4か国の旅実現

沢山色々ありました。

特に高根沢地区の高齢者「パワーアップ教室」の

支援士として、9か月間協力できたことが良かったし、やりがいがありました。

卒業生を70名近く送ることが出来、各人に感謝されたことがうれしかった。

また来年も、自分のためにもなる支援士として協力をしようと思っています。

 

振り返ると短かったようで内容が濃かったことに気づいた1年でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今夜は や・... 大晦日 »