MYパレット
Freeadom
 



数日前の小雨降る日に、桜を求めてウォーキングに行ってきました。

白河駅に着いたときは結構な雨、肌寒さも感じました。

(関東の予報では雨は降っても気温は高いはずだったが・・・)

小峰城からウォーキングの始まりでした。

でも・ でも・

あら、桜ではなくて梅の花が満開で、残念なことに桜の蕾さえ色づいてなかった。

花の時期は本当に難しい(今年もハズレ)です。

(枯れ木に花を咲かせて!!ほしい気持であった)

花はなかったが

小峰城 ⇒ 関川時 ⇒ 妙関寺 ⇒ 妙徳寺 ⇒ 白河武道館 ⇒ 南湖公園と歩きました。

昼食をとり、お土産は名物「南湖団子」としゃれこむ。

 

白河の関跡を散策

春の花がけなげにお出迎えしてくれました。

少し早かった桜めぐり

これからがいい時期になるでしょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 春 4月 年を重ねて »