MYパレット
Freeadom
 



私の初めてづくし 東京おのぼりさんの旅 (1)

娘のプレゼントで「ミュージカル・ライオンキング」の観劇に行ってきました。

 この年になるまでミュージカルを見たことがなかった私。

幕が開くと同時に、大興奮をして「サークル・オブ・ライフ」で引き込まれてしまった。

キャスト・動物たちの仕掛け 歌声 音楽 その他どれをとってもただただ感激でした。

 最後は拍手喝采で、10回ぐらいカーテンコールがあり、皆総立ちになって興奮していた。

劇場を出ても高揚はしばらくおさまらなかったほど素晴らしい「ライオンキング」でした。

 

劇場を後に初ゲストハウスへ

「ゲストハウスを経験したい」と楽しみにしていた私。

宿は娘が探してくれた

「Nui HOSTEL × BAR LOUNGE」

夕食も宿のBARでする予定だったが、満席のため近くのイタリアンカフェへ行った。

そこは、偶然にも人気店で行列ができるほどの店(Cielo  y  Rio)だった。

10時近くの入店のため、

ラストオーダーのみで、ゆっくり出来なかったのが少し残念だったが美味しかった。

宿に戻り、BARで飲みなおししてから部屋に戻り1日目は終わった。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 志賀高原ウォ... おのぼりさん... »