※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

取れちゃったー(@_@;)

2016-08-21 10:45:18 | 日常のこと
暑い日には水仕事が楽しい?!
パン屑が気になってきたトースター。
掃除をしようと・・・・

アッ 蓋がー  取れちゃったー(@_@;)



瞬間、どうしよう~

数秒前を思い出してみる
何かを触った そう ボッチがあったので。

それだ ちゃんと元通りに戻せるか?
一抹の不安。

そーっと組んでみる。
出来たー。(ホッ

何でも初めての事はドキドキするわ。
これで安心。 再度蓋を外し中を取り出して
水でジャブジャブ。


良く乾いてからセットして。
買った時のように綺麗になってスッキリ。

ドキッと感もたまには良い刺激?!
脳トレ 脳トレ と。
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑気払い | トップ | 昆布の ようかん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事