※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

珍しい菓子2点

2024-05-05 14:35:26 | おみやげ

もみじ饅頭? 珍しくないじゃん 広島でしょって

私は初めてでした キャラメルもみじは。

小豆も大好きですが しっとりキャラメル味もとっても美味しいです。

 

そしてこれは

山口の 月でひろった卵

思わず 長いネーミングね と。

カスタードクリームの中に栗が入って口当たりがいいです。

ふわふわの感触の後にしっとり甘く良い香り!

食べるとアッ栗!と。 栗と日本人 皆好きですよね。

これらは広島に住む孫娘と彼氏のお土産なのです。

律儀に来るたびにお土産を持ってきて・・・

良く 今時の子は なんて言うけど 良いところは

ちゃんと繋いで生活していて安心しています。 


コメント    この記事についてブログを書く
« さくらの季節に・・・ | トップ | 新設レストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おみやげ」カテゴリの最新記事