くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

テスト2日目

2019-05-17 13:51:00 | あーぼうのこと
今朝も朝勉。
昨日は、あーさん昼に帰宅して、きづいたら、2人で昼寝してしまった笑
 
夜にはやとんが帰宅して、社会の問題をだしあったりして、楽しみながらお勉強し、11時までがんばってました。
 
今日おわったら、スライム作りたいから、洗濯糊買っておいて!ってことで、準備しときました。ご褒美ね。
よく頑張ったね!
 
結果はどうあっても、あーさんを追い込んだりせず、努力を褒めようと、はやとんと話しました(^_^)
てか、まだ一年生やのに、塾に公文にえらいわ!
 
今頃終わってほっとしてるやろな( ´_ゝ`)
夕食は好きなもの用意しよ!
 
 
昨日は、夕方からかんたのプログラミング教室へ体験にいき、すごく楽しかったみたいで、
今日入会してきました。
 
 
好きこそものの上手なれ!
たのしんでできますようにー!
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間テストです。 | トップ | バス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あーぼうのこと」カテゴリの最新記事