くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

GW

2024-05-11 16:26:00 | 日記

前半は、断捨離!

隠れていた窓があらわれ(めちゃくちゃかびだらけ🤮)、
お掃除したり、書類や本やら処分したら
ゴミ袋6袋くらいできた!

いっちゃんや、かんたが利用してくれるようになり、嬉しい!

めちゃくちゃすっきりした!!

あとは、女子のお友達よんでバーベキュー

そのまま、お泊まりコース。




めちゃくちゃたのしかったよ!

後半は

あーさんが3日連続試合。
かんたもいちかも部活。



近所のイベントいったり


明石へお邪魔したり


いっちゃんのおかげで
バトミントンブーム!




お父さんお母さんお付き合いありがとうございました!


あーさんの同級生が社高校で野球頑張っていて、
決勝の応援にいったり。

電車で明石公園へ。








優勝!!


しかも、優勝に導いたのが、その同級生の活躍といっても過言ではないくらいの活躍
めちゃくちゃ感動したー。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつきんお誕生日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事