風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

アウトレット

2024-05-15 18:00:54 | 買い物

アウトレット(ジャズドリーム長島)に買い物に行きました。

 

ランチは東洋軒にて。

ランチはおすすめセット、一番人気のハンバーグはちと小ぶり

付け合わせのポテト&オニオンやナスが美味しかったです

コーンスープと、なんと!名物の黒いカレーが付いてたのね~

知らなくて・・

黒いカレーも食べやなあかんやろ! と、カレーのセット(サラダ、アイスコーヒー付き)を頼みました。

<ブラックカレーとは>

東洋軒HP に掲載されています。

深みのあるお味で美味しかったです。

 

ルタオのソフトクリームを食べました。

チーズとミルクのダブル。

どちらも美味しかったです

 

 

気合を入れて行ったのに・・・、肝心のお買い物は収穫なし

やっぱりバーゲンの時じゃないとお得じゃないです

GWのあとだから、余計、良いのがなかったのかもね

まあ、良い散歩にはなりました

そうそう、モンベルに行ったら、中国人観光客が20人位いて凄かった~

日本製は品質が良いから人気なのかな?

円安だからお買い物、楽しいでしょうね


コメント    この記事についてブログを書く
« スカートをブラウスに | トップ | 多度山 »
最新の画像もっと見る

買い物」カテゴリの最新記事