風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

御在所岳

2017-05-05 20:16:31 | 山遊び ・ 三重県

アメブロ<優しい時間>より移動。

 

今日は芝生の手入れをする予定だったが、あまりに天気いいので、御在所岳に行ってしまったf(^_^;


11時の遅いスタートは、中道から。


途中で帰っても良いし…と、のんびり気分であったが、
アカヤシオを追ってるうちに、結局、山頂までf(^_^; 

  

 

 中道からなら、ここのアカヤシオを見ずには帰れないf(^_^;

 

 

 タムシバとのコラボがかわいい♪



山頂のアカヤシオもぼちぼち咲き始めていた。 

  

 

 行くと決めて30分で支度したので、簡単山ごはんf(^_^;


梅干のおにぎり。
 




今日は暑かったので、バテバテ(-o-;)


下りは裏道で。

スマホは山頂にて充電も切れたので、裏道の写真はなし。  

 

 

   往きのおばれ岩。

 

 

 

今                                         年もアカヤシオが見られて良かった(^ω^) 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 太郎坊宮(赤神山) | トップ | お伊勢さん菓子博2017 (最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山遊び ・ 三重県」カテゴリの最新記事