風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

BBクリーム

2016-07-01 10:49:25 | おしゃれ

キョンキョンが可愛かったから、コーセーのBBクリーム、買いました(^ω^)

今まで使ってたBBクリームよりも、シミが隠れそうf(^_^;


BBクリームは平日用。

 

 

 

休日は、AJINOMOTOの jino(ジーノ) の化粧下地とファンデーション。

こちらはさらっとして、自然なメイクで気に入ってます(^ω^)

 

 

今週は旦那の病院行きが二日続いて、ちょっと落ち着かなかったが、何事もポジティブが一番やねf(^_^;


楽しい日、めっちゃうれしい日、ちょっと嫌な日、凄く嫌な日、頭にくる日、悲しい日、泣きたい日、ボーッとした日、忙しい日、いろんな日があるけど、すべてが意味のある大事な日。



さて、今日はどんな日になるかなf(^_^;


とりあえず、午前中はゴミだしして、洗濯して、虫コロリまいて、シャワー浴びて

 

 

 

 

疲れたから、椅子に寝転んで、ブログ書いてるf(^_^; 

 

                                            アメブロ<優しい時間>より移動。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ブルーボネット | トップ | キャンドルヨガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事