いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

肉球のニオイ

2006-04-07 23:04:58 | ドロシー(犬)
みなさんワンコの肉球のニオイを嗅いだ事ありますか?

初めて友達から聞いた時はビックリしたんですが、
犬の肉球って焦げ臭いんですよ

半信半疑で初めてニオってみた後、思わず笑ってしまいました。
何度嗅いでも焦げ臭いんです。
しかも癖になる臭い。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ナンデ?

ま、よ~く臭うと犬臭さが凝縮されてる感じなんですけどね。
友達に教えてみたら、やっぱり自分の家のワンコも焦げ臭いとの事。

目をつぶって肉球の臭いを嗅いだだけで、
『あっ、これウチのワンコ
って分かったらすごいですよね。

ぜひお宅のワンコも匂ってみてください。
くれぐれも肉球を匂う時は、お散歩直後は避けてくださいね。
何踏んでるか分からないから...(; ̄ー ̄川 アセアセ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしていました! (ますみ)
2006-04-08 11:44:02
ワンコの肉球って焦げ臭いの!?それは知らなかった・・・早速匂ってみなきゃ

3匹とも違う匂いがしたりして・・ププ



りんのことでは大変心配をおかけしましたが、昨日一時退院してきました。まだかかりそうですが、もう入院は避けて通院で完治させたいなと思っています!
そして、 (獅子丸)
2006-04-08 18:44:21
頭のてっぺんは、なぜかコンブ臭っす
なんだろうね (サッコリー)
2006-04-08 22:05:44
>ますみさん

りんちゃんもにいたほうが早く元気になるかもしれないですね。

みんながいた方が安心だもんね。

ますみさんも大変でしょうが頑張ってください!

そして是非肉球を匂ってみてください。



>獅子丸さん

あ~なんか分かるぅ~

いいダシ出そうな匂いだよね。ちょっと臭いけど。

体はブラッシングしたり拭いたりするけど

頭って何もしないよね? それともなでなでし過ぎ?
サッコリーより (獅子丸さんへ)
2006-04-08 22:16:49
今日air-catさんからアロマランプ受け取りました。

ありがとうございます

すごいかわいいね!

これで毎晩セレブな香りに包まれて眠れるのね。
またまた、おひさです。 (オーちゃん)
2006-04-09 18:09:37
嗅いだことないけど、

うちのはホコリくさそう・・・・

でも、誰だったか忘れたけど

女性タレント(さとう玉緒だったかな?)

が犬の肉球の匂いが好きって言ってたような・・・
姫は、 (獅子丸)
2006-04-09 20:37:43
足を拭く前に、顔をゴ~シゴ~シって拭くから、

頭も拭いてるのよぉ~

なのにコンブ臭って・・・

アロマランプ、喜んでいただけて光栄です

キャバリア柄、かわいいよねぇ!!!!!

まぁ、所詮埼玉県民ですから、

セレブって言っても・・・ねぇ
それです! (サッコリー)
2006-04-09 23:40:36
>オーちゃんさん

優香らしいですよ!

焦げ臭いのが好きなんだって。

何か分かる気がする・・・。



>獅子丸さん

何をおっしゃってるの?

グリーンタウンは埼玉の山の手よ。

ところで昆布のニオイはオレンジXでは消えないかね?