いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

着替え!?

2006-01-22 23:17:27 | ドロシー(犬)
1年位前に買った洋服をまた着せてみました。
ピッチピチでした。

姉さん、そこは前足を通すところです。耳ではありません

これは、これでアリなんじゃない
しかしドロシーの動きが鈍くなってきました。フリーズですか?



そろそろ怒られそうなので、今日はこの辺にしといてあげようか。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!!!!! (獅子丸)
2006-01-23 09:38:55
かわいい、か~わ~い~うぃ~

さすがドロシー先輩

アリです、先輩

大きくなっているのね~

宅の姫君は胴長ちゃんのようで、ダックスサイズが丁度良いようです

フリーズしますか(笑)

姫は脱がせると仰向けでダンスします

いやなの
返信する
DSサイズですか!? (サッコリー)
2006-01-23 12:09:58
>獅子丸さん

ドロシーのこの顔たまんないの~

ブサカワイイのがナイスリアクションでしょ



姫はダックスサイズって確かに長いね

脱がせる時の仰向けダンスはぜひ拝見してみたいですな
返信する
Unknown (ブタミ)
2006-01-23 16:59:10
ドロシーちゃん、ナイスリアクションです(笑)



虎太郎にも小さい頃着ていた洋服を着せたら

ぴっちぴちで、ムキムキマンのようになりました
返信する
Unknown (ますみ)
2006-01-24 17:22:43
サッコリーさん、ドロシーちゃんお久しぶりです可愛いドロシーちゃんはお笑いにも挑戦中ですかでも、それでもかなり可愛い・・・。これっておおアリですよねっ
返信する
怒ってますって! (air-cat)
2006-01-24 22:19:35
ドロシーのこの顔、完全に怒ってますって!

腹いせに、おニューのベッドにマーキングされたくなかったらもうやめたげて
返信する
若手芸人宣言!? (サッコリー)
2006-01-25 23:51:03
>ブタミさん

虎太郎くんのムキムキマンはかなり気になりますね

ドロシーも体型が安定してきたので、これ以上

太らないようにしないと



>ますみさん

お久しぶりです!

ドロシーは癒し系アイドルから芸人目指して頑張ります



>air-catさん

おにゅ~のベッドには怖くて乗せられません

臭い嗅ぎまくって、掘り出したら危険だよね。

おむつ履かせて一緒に寝ようかな
返信する
Unknown (オーちゃん)
2006-01-26 21:47:47
ドロシーちゃん固まってしまいましたか・・・

うちも少し前のがパッツンパッツンになってきました。でも、ムリして着せています。

途中で止めると固まるかな?
返信する
着せてるの!? (サッコリー)
2006-01-26 22:21:31
>オーちゃんさん

パツンパツンだと嫌がりませんか?

ドロシーは嫌になると、ず~っと頭振ってます。

首のお肉が気になるらしい。

スヌードとか付けても固まりますよ。
返信する