いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

見せ物じゃありません!

2005-06-06 01:26:19 | ドロシー(犬)
こ、これは...。
犬も飼い主も恥ずかしい

先月旅行に行った際に、ドロシーを連れて沼地をハイキングしたのですが、
ドロシーが歩けないような場所も多々あって、だっこをして歩いたんです。

これはリュックがあった方が絶対にいい...と思い探したところ
いいものを見付けたと思ったのが、この有り様です。

ドロシーもこの体勢が楽なのか、動き様がないのか
じっとしたまま動きません。なんか間抜けです...。

正直なところ、私もこんな格好で歩けません。
これ買ったの失敗だったかなぁ...。

この格好で実家に帰ったら母に大爆笑されました。(泣)

にほんブログ村 犬ブログへ いろんな犬ブログがあるよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーちゃん)
2005-06-06 11:17:01
赤ちゃんのだっこひもみたいになっているのですか?おもしろいものがあるんですね。

ふぅにもやってみたい・・・・
返信する
爆笑!!! (ココ)
2005-06-06 12:29:33
見せ物じゃありません!

って、かんぜん見せ物デンガナ。プー!(*≧m≦)=

かわいいね~♪
返信する
見物料いただかないと! (サッコリー)
2005-06-06 21:15:47
>オーちゃんさん



しっぽを入れる切れ目もあるんですよ。

勇気があれば試してみてください。

キャバリアだからおかしいのかなぁ???



>ココさん



こんな格好をした怪しい人がスーパービバホームに出没しても

怖がらずにやさしく声を掛けてあげてください。
返信する
Unknown (カンナ)
2005-12-16 16:06:17
はじめまして。『だっこバッグ』でググったらこちらにたどりつきました。

だっこバッグは現在も使用中ですか?やっぱり足が開いてると不恰好?(笑)でも安心しているようなんですよね?
返信する