夢に向かって。

アーティストという夢に向かって頑張っている人のブログ。

一体どうなるのやら・・・。

2017-01-10 23:25:13 | 日記
こんばんは、・:*+.\(( °ω° ))/.:

年が明けて2週間あまり経ちましたが・・・。
相変わらずこちらはバタバタしてしまってたまらないです。。
前回はTMRの武道館まで書きましたが翌日の5日、母を病院の耳鼻咽喉科に連れていったのは良いんですが帰りに介護タクシー乗れなくて普通のタクシー乗せようとしたら腰が立たなくて緊急に看護ステーションの看護師さんに家に着くまでに来てもらいまして(わたしの力だけでは無理で・・・)、部屋まで入れてもらいまして。。運転手さんも困らせてしまって申し訳無かった(・д・。)(汗)

翌日の6日は母がデイサービスに行ってしまったので川崎大師に初詣に行ってきました。久しぶりだったけど相変わらず人気のお寺だった。

そして三連休の初日の7日、わたしは越谷レイクタウンまでSKY-HIのニューアルバム「OLIVE」リリースイベントでフリーライブを見に行き(凄い人だった!でも予約はしなかったから握手会には参加せずに帰った)、夕方帰って来たら母のお小水の管が抜けそうになってしまったのでまたまた急遽看護師さんが来てもらいまして新しいものに交換しなければならなかったけど土日という事だったので理由付けて救急車を呼んで急患扱で病院に行ってしまったのです・・・!!
同時に足も浮腫んでしまっていたから検査をお願いしたら肝臓とかは特に問題無かったけど心臓に水が溜まっていたという事だったので追加で利尿剤を出していただいたんですが、帰りはまた介護タクシーでないと無理なのでまた看護ステーションの看護師さんに聞いたら知り合いの介護タクシーを呼んでくれまして・・・助かりました。。
休日窓口には他にも沢山の患者さんがいてかなり待たされたから帰宅したのが24時近くなりまして・・・夜間手数料がかかりましたが、でもちゃんと部屋まで連れて行ってくれて。
(看護師さんに言われたんですがこのドライバーさん実は退院した時と同じ方という事が分かりました!覚えてなかった!偶然にも←)
なので昨日一昨日は予定が無かったからまったり過ごしていた。

とにかく年明けは母のことばかりでクタクタ・・・今後どうなるのやら。近々ケアマネさんとかと相談する予定になってます。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿