夢に向かって。

アーティストという夢に向かって頑張っている人のブログ。

ねこまつりカフェ。

2015-05-09 22:37:17 | 日記

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は1日中曇り空でスッキリしないお天気でしたね・・・・・?

さて、本日はずっと行きたくて行けなかった、開催中のコロプラねこまつりカフェに行って来ました!!
1月30日から期間限定で明日までの営業って言う事だったので、何としてでも行きたかったんです。それが前日までって言うときになってやっとですよ(笑)

ホームページで確認したら混雑する日が多いって聞いたけれども私が行った時は30分位で入れました。男性同士ののお客さんも沢山いました。
私はコロプラの「ほしの島のにゃんこ」のファンなのでにゃんこメニューを3品注文したのですが(朝早かったのでお腹が空いていた)、どれも可愛くて食べるのが勿体無い位でした・・・・・(。U+2022U+301U+FE3FU+2022U+300。)(泣)

ちなみに今日食べたのが

・「ろこもこどーん」
(ロコモコ丼)
・「もちもちタピオカのミルクティー」
・「ほしの島のどっさりマンゴーパフェ」

でした。制限時間が60分って決まっていて最後のマンゴーパフェがなかなか来なかったので間に合うか、心配だったけど大丈夫だった・・・・・(汗)
お値段が若干高めでしたが、こういうコラボカフェだからそこは我慢して楽しんだ.+*:゜+。.☆

今日しか来れなかったのは残念ですがまたこのようなコラボカフェが開催したらマメに足を運ぼうと思います♪。.:*・゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿