夢に向かって。

アーティストという夢に向かって頑張っている人のブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

🎍HAPPY🐵NEW🌅YEAR✨2017

2017-01-03 20:54:24 | æ—¥è¨˜
A Happy New Year.。゚+.(・∀・)゚+.゚
っていう事で明けましておめでとうございます!!
2017年になりまして、3日が過ぎました。
年末も変わらずバタバタしていまして大晦日も元旦も買い物に出かけて、昨日は姉夫婦達が新年の御挨拶に来てそして今日と明日はTMRevolutionの武道館ライブに参戦するんですが・・・。
母は落ち着いていて、特に変わりは無く外出も何とか大丈夫何ですが前よりも歩かなくなってしまったのが気になります。いまは寒いから布団に入っていたいだけらしいですが・・・。姉夫婦がかなり心配していたから。
今後母はどうなって行くのだろうって。(ーωー).oO

今年は去年叶えられなかった事を叶えたいと思っている。
曲作って誰かに披露するという事を。
昨年の後半にそれをやろうと思っていたら母がああいう事になってしまったから。
今年こそ頑張ってやろう。
目標は達成させなくては(`・ω・´)ゞ!!
ジャンル:
モブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ä»Šå¹´ã‚‚後残り2日。 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ä¸€ä½“どうなるのやら・・・。 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL