■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

あけおめdeぐらぐら

2012-01-01 | *自堕落日記*
あけましておめでとうございます。

今年はもう少しPCを開けれると良いナァーなんて思ってます。
ちょいちょい書いてるのはケータイからだし、疲れちゃう(笑)

さてさて初詣。

一族が集まって呑む呑む呑む呑む、そして、ちみっこモンスター達に
お年玉を強奪され良い具合に一息ついた午後に初詣へ行きました。
長い列を並んでお賽銭を入れて手を合わせたら地震。

ぐらぐらぐら~ん。

え?今頃酔いが回ったんかしら。

辺りを見渡すとあっちでもこっちでも「地震?」って言ってたので
酔いじゃなかった!
年末年始で地震って嫌ねぇ・・・。
震度4らしいね。M7てマジか。
忘れちゃ駄目だよ的なタイミングで来るなあ。
震える足で御神籤をひいたら(ひくのかよ!)
大吉でした。やったー!
『商売(あきない)利益すくなし』

………………え。



はあ~。
今年は何度も帰宅難民にならない年になりますように。

今年もどうぞ宜しくお願いします。




ニューイヤー駅伝を「宇賀地!宇賀地!」って応援しながら見てたけど
もう一人見たかった五区の今井さんを見る前に
ちみっこモンスター達が来てしまい…うあぁん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿