りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

大吉☆

2017年01月04日 | 

お正月恒例
初詣withワンズ

まずは八幡さんでおみくじ


やっと出ました
大吉ヒャアーッ

でも
色やに溺れるな
って書いてある

神さまはマルッとお見通しやな

初詣に参加のワンズは

りぼんさん

ミニピンのモモくん

身軽なモモくんは
こんな石段の上り下りもヘッチャラや~


そして
モモくんの弟分の

風太郎くん
まだまだ赤ちゃんだけど
りぼんさんも顔負けのうなぎ犬タイプです


夕方はワンズを家に置いて晩ご飯へ

徳島市の“Aloha de GoGo”
阿南のお店よりメニューが多いのかな?
大学の近所なもんで
店内女子大生だらけ
たぶんかあちゃん最年長です

コブサラダ


からあげ


生春巻き


スパムおにぎり

などなど食べた
新年3日目

三が日は思いっきりのんびり過ごしました


2017年

鳥のように大きく羽ばたいていきましょう

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんこで新年会^-^ | トップ | 敗れざる者たち~沢木耕太郎~ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tacoyome)
2017-01-04 22:44:52
明けましておめでとうございます!
新年から美味しいの全開ですね~♪
大吉!溺れるな…と (^w^)
今年もヨロシクお願いします(^.^)
返信する
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-01-05 06:00:23
おみくじ 今年は弾いてないです!! 忘れてました🐸💦 何か年末年始バタバタしとりました。 昨日の初仕事の睡い事~ 早く日常生活を取り戻さないとダメですな。 今年の正月は 良いお天気続きで ほんま助かりましたな~りぼんずの黒い軍団に 新しいウナギ犬が加わったのですね!!
返信する
tacoyomeさま (りぃ)
2017-01-05 23:31:41
コチラこそ今年もよろしくお願いいたします。

新年5日目にして早くも溺れてしまいそうです^^;
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-01-05 23:35:18
ひいたらひいたで気になるし、ひかなかったらそれはそれでちょっと
物足りなくはないですか?^^;

りぼんず黒い軍団、新入りはかなり手ごわそうです@0@
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-01-06 04:13:48
シネマもお参り忘れて~酒に溺れてた~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事