りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

2月生まれの3人が集まった(*^。^*)

2023年02月24日 | 


時々集まる4人のメンバーのうち


Kちゃん以外は

年齢はバラバラだけど
2月生まれ。


先日4人で集まる予定が
Kちゃん体調不良のため欠席。

たまたま
2月生まれの3人がそろいました。

その中のEちゃんは

年は大分下だけど
かあちゃんと同じ日。

みんなで
「おめでとう!」「ありがとう!」
言い合いながら乾杯しました🍻



食べたもののラインナップです。



こんにゃくの田楽



竹輪の磯部揚げ



牡蠣フライ



だし巻き卵



ししゃも



焼き鳥



里芋のから揚げ…だったかな???



湯豆腐と思いきや

ワカメのしゃぶしゃぶ


かあちゃんの好きなメニューです(*^。^*)



手羽先



おでん


〆は


韓国おにぎり

中にはキムチが入っています('◇')ゞ


これでおひらきのはずが


欠席したKちゃんから

まさかのサプライズ‼


デザートがプレゼントされました✨

もともとこのお店(囲)は
Kちゃんの行きつけのお店で

かあちゃんたちが行く前に
オーダーしてくれていたそうです(^O^)


かあちゃんも
こんな気の利いたことやってみたいな(≧▽≦)




「ことにサプライズでちか(*´з`)」



「ことはいつでも待ってるでちよ(*´з`)」



「どんなサプライズでちか~?(*´з`)」


ごめんね。
ことちゃんへのサプライズは何もないのよ(^-^;




「それこそまさかのサプライズでちっ(*´з`)」



「ことちゃんの気持ちよくわかるでち(*´з`)」








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も無事に年を重ねること... | トップ | かあちゃんはエステに、こと... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-02-24 21:35:04
お誕生月のお集り楽しそうです。
何亜dか皆お酒に合いそうなものばかりお酒が進んだのでは!
デザートも美味しそうです。
Unknown (金&小梅ママ)
2023-02-24 22:59:24
料理のラインナップ、好きだなぁ😍
同じ月の誕生日の人でも
なんか嬉しいのに
同じ日なんてテンション上がるね⤴️
Unknown (こた母)
2023-02-25 07:47:23
どれも、お酒に合いそうなメニューね。
ワカメは、新物ですね。
先週、ZIPで鳴門ワカメのしゃぶしゃぶが
紹介されてたよ~。
食べたい!
ことちゃん、サプライズがあるといいね♪
Unknown (しんくんママ)
2023-02-25 13:12:36
こんにちは~!

ケーキのサプライズなんて
気の利くお友だちですね(^^♪
お料理もお酒の進みそうなメニューで~
韓国おにぎり、美味しそう!
食べてみたいなぁ。
自分で作れるかな!?

ことちゃん~
サプライズきっとあると思うよ(笑)
力丸ママさま (りぃ)
2023-02-25 14:26:21
のちろんお酒はすすみました(≧▽≦)
この日は大酒飲みはいなかったんですが、みんなお酒は
好きなので必然的にこういうメニューになりますね(*^。^*)
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-02-25 14:45:13
ラインナップの趣味合った???
けっこう共通点多いよね(*´з`)

誕生日が同じって、それだけでその人が良い人のように
思えてくるよね(≧▽≦)
こた母さま (りぃ)
2023-02-25 14:46:47
徳島のワカメはもっと全国の人に食べてもらいたいと
思うなあ。
あの肉厚な感じが大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ことちゃんのサプライズは・・・あるかなあ(^-^;
しんくんママさま (りぃ)
2023-02-25 14:56:11
体調悪くてしんどいはずなのに気を遣ってくれて申し訳
ないと思ったけど、どのスイーツも美味しかったです💛
実はその子が一番の大酒飲みなんですけどね(^-^;

韓国のりとキムチがあったら作れそうですね。
〆にいいですよ👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事