りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

エコカメプロジェクト

2016年10月29日 | 日記

今日はお昼過ぎまで仕事をした後
海陽町 まぜのおかへ直行

徳島市内は雨のパラつくお天気だったのに

県南は快晴


“ふるるん”も上機嫌

運転してくれる人がいるので

残りのメンバーはビールで乾杯



ステージからは賑やかに音楽が聴こえてきます

今日のメインはコチラ
ECO kame PROJECT
山崎まさよし+西しんじ with friend



向かって左に山崎まさよしさん います

伝説のバンド スペクトラムで活躍した
ギタリスト・西慎嗣さんは現在阿南市在住。

山崎まさよしさんとのセッションも何回目になるでしょうね
かあちゃんは今日で4回目か5回目。
でもまぜのおか(野外)は初めてです


いい感じに日暮れてきて

ステージも客席も
ノリノリのノリノリ

3時から始まったステージ

ドップリ日が暮れた7時頃まで続きましたとさ


ところで
会場に向かう途中
事故の渋滞に巻き込まれて
30分位遅れてしまいました
今週は最後まで
仕事帰りに何か起こってしまいました
明日からはいいことありますように


あっ、日ハム優勝した





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば最近美味しい写真... | トップ | 福山雅治さんも行ったんだっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事