りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ワクワクドキドキ!ハラハラドキドキ!

2021年11月27日 | りぼんさん
今年の日本シリーズは本当に見ごたえがありますね⚾

特にどちらを応援しているわけでもない
かあちゃんですが

毎試合

ワクワクドキドキさせられます(^O^)/


そして
今日の徳島ヴォルティス⚽

見事
アウェイで湘南を1-0で破って
J1残留に望みをつなぎました('◇')ゞ


来週
最終節はホームで広島戦!

最後までハラハラドキドキさせられますが

逆に言えば
最後まで楽しませてくれてありがとう☆彡

来週土曜日
いいニュースを聞きたいものです(*^^*)


では最後に

紅葉の画像でお楽しみくださいね🍁








今日ちょっと遠出をして楽しんできました✨


りぼんさんと行ったことあったよね(*^^*)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃんのお目覚め(*´▽`*) | トップ | オペラに挑戦⁉ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-11-27 21:26:58
すごい!紅葉のじゅうたん!
どこか、庭園でしょうかね?
キレイですねぇ😃
で、ことちゃんもお散歩できましたか?
写真に出てきてないけど・・・🙄??
maromaro626さま (りぃ)
2021-11-27 21:29:53
実は友だちと京都に行ってきました🚙
なのでことちゃんはいつものところでお留守番(^-^;

ホントに見ごたえがありました🍁
Unknown (こた母)
2021-11-28 05:56:38
ヤクルトが優勝しましたね!
見てなかったけど、結果だけは確認(笑)
帰省してた時に、徳新に残留をかけた試合、
応援してな~って書いてあったんで、密かに
応援してました。
勝って良かった♪
遠出、行き先はどこかな~。
Unknown (ケンパパ)
2021-11-28 07:55:47
日本シリーズ楽しめました。
パリーグ寄りの応援でしたが、第三者的にTVを見ていました。
来週徳島頑張ってほしいですね。
我コンサは、監督の気持ちが繋がっていない気がします。
お城と紅葉、雰囲気いいですね。
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-28 13:13:05
ヤクルトが優勝だったね。
スポーツは見ないからニュースで結果だけ知った😅

凄く綺麗な風景だね👏
ん?その遠出にことちゃんは一緒じゃなかったの?
あの風景にことちゃんを入れたい😆
こた母さま (りぃ)
2021-11-28 19:11:01
もう一戦見たいなあとも思うけど、あの寒さの中の試合は気の毒でしたね。
徳島出身の杉本選手がいるのでどちらかと言えばオリックスを応援してたんですが、残念でした💦

ヴォルティスは何とか希望が出てきました。
引き続き応援しなきゃ!
ケンパパさま (りぃ)
2021-11-28 19:14:19
日本シリーズ楽しかったですね。
ワタシもオリックス寄りの応援でした☆彡

あと一試合までドキドキさせられるとは思いませんでした。
パパさんもどうか応援してくださいね(*´▽`*)

一番いい見頃に行けました🍁
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-11-28 19:16:19
ヤクルトが安くなったらいいのにね(^^)/

今回はことちゃんはお留守番でした。
落ち葉の上とか歩かせたいですよねえ(*´▽`*)
でもおばちゃんちで美味しいものいっぱいもらったみたいだから、それはそれで喜んでるかもね(^-^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事