りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

キタムラさん!今年もありがとう🙇

2017年12月20日 | 

今年も残すところ
あと10日ほどとなってしまいましたね


昨日
おせちの注文と

年賀状のプリントをしてきました


のキタムラさん
今年もお世話になりました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◯◯過ぎる△△ | トップ | りぼんさんの好きなものだらけ❤ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2017-12-20 22:52:21
ね、年賀状! わぁ~焦る~!
返信する
Unknown (りぃ)
2017-12-21 00:28:37
今年はいつもより早くとっかかることができました。
毎年クリスマス過ぎてから焦ってますからね😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事