りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

12月25日と26日。

2016年12月27日 | 日記

25日、LEDフェスティバル最終日

見に行ったと言うより
食べに&飲みに行くと言った方が
正しいですね

新町川沿いの

Awa新町川ブリュワリー

3500円の飲み放題コース

前菜盛り合わせ

奥のカルパッチョは
迷人Mさんのお手製

飲み放題にすると
食べ物や飲み物の持ち込みもなんですよ

チキン&チップス


あったかいポトフ


熱いアヒージョ


しらすのピザ


持ち込みなしでもこれだけ出てくるので
お腹はいっぱいになります


ワインも美味しかったわいん

ほろ酔い気分でアートも楽しんだクリスマスの夜でした


そして・・・・
26日。

とうとうこの日が来てしまいました


つらいね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスが終わったら | トップ | 12月23日、大阪で。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマップ (シネマ大好き娘)
2016-12-28 04:17:50
ファンでもないのに、号泣しました~
返信する
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-12-28 06:01:50
それだけ メニューが充実してたら 持ち込みなんて 必要無いでしょ!?? これ以外何を持ち込むの?? ほんま 美味しそうですね!! 26日は うちのオカンでも 普段観てなかった スマスマ観てましたよ!! 
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2016-12-28 22:10:36
ワタシももっと冷静でいられると思ったけど、とんだスマロスです;-;」
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2016-12-28 22:13:28
カルパッチョ持ち込みました。
お腹いっぱい^^;

ファンの年齢層幅広いグループですもんね。
楽しみ一つなくなりました;-;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事