りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

高知に行ってきた(*^ー^)ノ♪

2017年11月24日 | 日記

高知中央公園では

日曜日まで
グルメ博を開催してます
全国のうまいもの大集合

今日はステージで
JBB(Jaa BourBonz ジャアバーボンズ)の
ライブがあったので
ツレのだいちゃんと、だいちゃんちのひろくんと
3人で行って来ました~~

一回目と二回目のステージの合間には

ひろめ市場へ


明神丸のカツオのたたきは

タレと塩のセットにしました。
今日はかあちゃん
ドライバーじゃないから
ビールも飲めるぅ~~ヤッタァ

安兵衛のギョーザもね


他にもいろいろ食べて
お腹いっぱいになったので

ちょっくら高知城も見てきました。

下からだけだけどね

グルメ博の会場でもいろいろ食べて
何だかんだと楽しかった日帰り高知
だいちゃん、ひろくん、またよろしくね~~

あ、りぼんさんは

お留守番ありがとう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた“CITRON”へ(ノ´∀`*) | トップ | イヌはソファで丸くならないの! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-11-25 04:17:06
ひろめ市場~みんな、朝から飲んでるね!
返信する
Unknown (Moca)
2017-11-25 21:50:23
ひろめ市場 懐かしいなぁ~

てか 1回と2回目 両方のステージ観てきたの?
贅沢!
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-11-26 00:20:23
ひろめ市場楽しいよね~(ノ´∀`*)
返信する
Mocaさま (りぃ)
2017-11-26 00:22:11
もちろん二回観ましたよ~(ノ´∀`*)
でもね、ワタシたちがひろめ市場で飲んだくれてる間に、サプライズのトークショーがあったらしいの😱
見逃しちゃいました💔
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事