りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

カモかも(ノ´∀`*)

2017年09月13日 | 

新町川水際公園を散歩していると

ベンチの下に何やら動くモノが

りぼんさんも気になってしょうがない

しばらくすると出てきたけれども
そしてこんなに離れているのだけれども

りぼんさんはお気に召さない様子

遠くに見えるその姿は…カモ?

カモかも…






鴨だった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産はソンブレロ☆ | トップ | 無芸大食ですが »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-09-13 20:38:22
おつかれ~!
カモちゃん~美味しそう!
ネギ背負わせてあげにゃ~~~♪
返信する
Unknown (りぃ)
2017-09-14 08:19:27
公園にたっくさんいるよぉ~(ノ´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事