ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

転院なんてうそでしょー

2017年07月19日 | 日記



今通ってる産婦人科Мから病院うつらなきゃいけなさそうで、ショック(。ノω\。)゜。
やっと慣れたのに!
検査や治療のために通っていた病院Aは出産はできないところなので、3月に地元の病院Sに紹介状書いてもらったけど、いざ予約してS病院にいったら11月中旬まで分娩予定いっぱいで、やっと今の病院Мに決まって落ち着いたしなれたのにな

胎盤はちと低めらしいけど、まぁ問題なくて、子宮筋腫もいくつかあるけどまぁ問題無さそうで赤ちゃんは元気ぽいんだよね!
でも、1週間前の大学病院の血液検査、五月の健康診断の結果を見て肝機能、そんなに悪くなくなったと思うんだけど、「内科とかある産婦人科が良い」と。゜(。ノω\。)゜。
前にもそれはちらっと言われたことはあったんだけどさ

内科のある産婦人科のT病院かS
I病院でどうですかといわれてしまった(T . T)
今の所の数値だと大丈夫だし、切迫流産とかもないので平気らしいけど、妊婦だしいつ数値が変わるかわからないし、いざ薬使うことになるとその薬が肝機能悪くしやすかったり、切迫流産とかだとちょと宜しくないらしくて(T . T)
困ったもんだ!!
やっと病院に慣れたのになぁ
本当は今日決めて欲しそうな感じだったよ
急だし、1人じゃ決められないから家族と相談しますっていったけど、できたら電話でどっちの病院が良いかとか聞きたいらしい
遅くても次回の検診の時にと。゜(。ノω\。)゜。

母親学級が5日後にあるし土日は病院休みだからはやめに病院に電話していろいろ聞かなきゃ(´-_ゝ-`)
母親学級は今の病院で受けるべきなのか、新しい病院で(母親学級あるのか知らないけど)受けるのか、途中からなのか?!
さっぱりわからず


入院費の前金で二十万円払ったし、母親学級でもお金払ってしまったしね、聞かないと