ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

朝から

2016年03月28日 | 日記


月曜日の仕事はじめから雨だとテンション下がりますねー

今日は友達にあえるのでテンションはあがりそうだけど
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ずみまぜん

2016年03月25日 | 日記
この間の日記で気をわるくされてるかたがいたらすみません

コメントを今読んでいてそう思ったので


10人近くの60~70歳くらいの方にここ数年 太ったねと言われ続けたり、
ある宴会終了後に大勢の会社の方の前で酔っ払った55歳くらいの方に絡まれて痩せた方がいいと連呼されトラウマになりました

最近は人前に出るのも少し怖くて、昔からの私を知ってる方 特に男性がいる飲み会には旦那さん経由で誘われても断り続けたり、会社のスキー旅行もはじめて行かなかったりとそんな日々です
ちょっとやんでるのかも知れませんね




言われた方かやる気出ていいとは言いますけどね!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

頑張るよ

2016年03月25日 | 日記

なんとか後半頑張ってホットヨガいってる
3月のはじめ、18日、24日
明日もいけたら会社から直でいくのだー
んで来週一回いけばクリアだ


せっかく通いだしたし頑張らないとね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2016年03月25日 | 日記

太りすぎて鏡みるのがつらいです

やっぱり年配のかたというかおじさんと呼ばれる方々は必ずしも太った?とかはっきりいいますね
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

買い物してきた

2016年03月22日 | 日記

お昼は冷麺!
ミニプルコギもついてたし、満腹!!


今日はすごしやすい天気だったな(^_^)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

くちばしさくぞう

2016年03月20日 | 日記







今年の手帳はたまたま見つけた「くちばしさくぞうさん」のイラストの手帳使ってるよ!
いつもは大好きなキャラや知ってるキャラの手帳にするけど、今年はまったく知らないキャラの手帳を買ってしまった。
そして、じわる
スタンプ欲しい!
作って欲しい!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

美味しい

2016年03月18日 | 日記

鍋の時期ですね
このお饂飩おすすめなのですL('ω')┘三└('ω')」
最近よく買ってしまう
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なおみ☆かなこ

2016年03月18日 | 日記

ドラマ ナオミとカナコにはまってしまった


最終回までみてハラハラドキドキしっぱなし

面白かった(^ω^)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

今月一回しか

2016年03月18日 | 日記

今月一回しかホットヨガいけてなかった((T_T))
やっと今日行けたよ

いつもゆるホットクラスだけど仕事の都合もあり今日はホットクラス

暑かった~でもさっぱり!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

水難

2016年03月18日 | 日記

会社で熱くてまだほとんど飲んでないお茶ぶちまけたー
脚熱かったー
キーボードにまでお茶が!
ほとんどはスカートと床にこぼしたけど
マヌケ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

かゆすぎて

2016年03月17日 | 日記

毎日花粉症かゆすぎてつらい
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

かぶってびしょ濡れ

2016年03月17日 | 日記


水道が壊れたわけじゃないけどハズレテびしょ濡れ
しかもはめ方悪かったらしく連日(笑)
冬だし、寒いわ!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

眠くなる

2016年03月10日 | 日記

一昨日は春の陽気であたたかかったですね
そうなると眠くなります(笑)
そして今日が寒く感じてしまう
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

マック出前

2016年03月07日 | 日記


朝マック食べたくて出前した
朝マックだけだと値段的に注文不可(通常1500円以上、朝は1000円以上)なので夜食べるようにナゲットも2つ
ナゲット大好き!

配達料もかかるし勿体ない!と旦那さんに言われた
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

手をすりおろした

2016年03月07日 | 日記

大根と一緒に手も一緒に摩り下ろしてしまったー
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加