ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

お盆休みどうだった?

2023年08月17日 | 日記
皆さんお盆休みはどうでしたか?

昨日でパパ夏休み最後
パパが療育連れてってくれて、駅周辺のショッピングモールで合流して私が買い物中2人はお昼ご飯
その後2人をプールまで送っていった🚗³₃
夏休み中ほぼ毎日色々連れてってもらった
有難い!!

アスレチックは白T着せるんじゃなかった(/. _.\)

金♡3人でスタンプラリー
土♡水遊び場2箇所
日♡雨の中船の公園で水遊び
月♡区民プール
火♡療育、アスレチック
水♡療育、区民プール

私は引きこもりが多かったけど息子は少しは充実した夏休みになったかなぁ

今日は車で療育しか連れてってない💦

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。