ものつくりの足跡

関本雅和空間工房ブログ

今年一年ありがとうございました

2021年12月30日 | その他・お知らせ

令和三年ももうじき終わろうとしています。

今年は仕事より私事で一年のペースを乱してしまいました。
春先に思いもよらなかった顔面神経麻痺に突然かかってしまい、一時精神的なダメージを抱えておりました。
現在8か月が経とうとしていますが、回復は半分くらいでしょうか。
真顔であればわからないくらいにはなりましたが、未だ顔の不自由さは残っています。
違う意味でマスクに助けられています。

寒波襲来の年末年始となりそうですが、体調管理は万全に。
良いお年をお迎えください。

今年一年ありがとうございました。


年末年始は12/30~1/3までお休みをいただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟駅万代口バスターミナル | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他・お知らせ」カテゴリの最新記事