たまちゃんお疲れ様

2020年05月30日 23時07分46秒 | + プラス
今日は別の話題でブログを書くつもりだったけど
とてもそんな気分になれない。

今日、地元のポケモン仲間の訃報が入りました。心筋梗塞、若かったのに!
不思議な縁で、一緒に車でレイド回りしたのに、本名もしらない。アカウント名で呼び会う中。でも家の近所(笑)
日付変わると家ジムなんで、必ず赤にしてたし、色違いイベントなんかは最後の最後まで苦しんでて、
だけど最後に高個体の色違いを持っていく強者!
明日は仕事だとかで、ほんとうの最後の最後にグラードン色違い96%出したは衝撃だった!

こういうときってどう反応すべきなのか?
友達と呼べる環境なんだけど、ポケモンだけのつながり。
だけど助けたり、助けられたり、励まされたり、励ましたりで
短い間だったけど、確かな絆はありました。

たまちゃん。なんでや!早すぎる!!
ショックです。相棒はそんな彼がジム置きに使ってたポケモンです。
彼から貰ったポケモンは私の中で大事にします。

ご冥福をお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給付金(の案内)はきたぞマス... | トップ | 次亜塩素酸水は避けた方が無難か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事