猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょっ! (しも1)
2005-03-09 14:51:16
こ、これは・・・タヌキちゃんかと

思いましたよー

ボアボアになったしっぽ!

ホントにさすけちゃんなのきゃはははっ



東雲さん、こちら昨日からピーカンですの

そちら、どうですか?お察ししますが・・・

私は1月から薬を飲んでいるにもかかわらず

不快な日々・・・あーこれがなければこの世は『春~』

もう冬眠・・・じゃない、春眠しとこ
返信する
にゃはは~! (RG)
2005-03-09 22:58:45
ぶっとー!

ヌクそー!

ちゃーちゃん「パオーッン、」って感じだけど

キレイよね、キジ白のグラデーションが何ともっ。

先っちょにかけて黒いってのも良い。



本日は極まりなく晴天でしたが

東雲っチのお鼻のご機嫌はいかがでした?

しも1さんは1月からお薬飲んでるんだ・・・

みなさんにお聞きしたいんですけど

鼻炎系の薬って喉の渇きや眠気が大変ではないですか?

ボーって言うより

ヌ・・・・・って感じになるんですよね私。

それがネックで飲めないのよね。
返信する
僕のしっぽ! (東雲)
2005-03-10 01:57:42
>しも1さん



色がね!まさにたぬきかあらいぐまか…(笑)

このボアボア触るの好きなんです



こちらも今日なんてジャンパー(←古っ)いらなかったよ

おかげでゴミ箱はティッシュとその空箱でいっぱいです

ほんっとに無意識にさ、鼻にティッシュつめてるのね

テレビなんか見ながら!

で、コーヒー飲もうとして、ティッシュが邪魔で…

やっとつめてることに気がつく!

この季節はいつも以上に、女を忘れてて



>RG~にょ



ぶっといやんね!

そうなの、先っぽは黒いのよ~

ココちゃんのボアボアも希望しまーす



今日のご機嫌ですか?

目はしょぼしょぼ、鼻ズルズル、くしゃみ爆裂!!

鼻炎系(抗ヒスタミン剤)は眠気きますよね~

なので、私はなるべく寝る前の一錠にしてます

私のばやいー、いつでも頭『ポーッ』ですよん♪
返信する