猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~!!! (トラネコ)
2006-08-23 23:11:43
これは、売れますよ!!

って言うか、私、買います!!

天才だわー。

さすが、デザイナーチャチュちゃん、

つきっきりのディレクションだけあるわね。

返信する
手作りスリッパ? (piyo)
2006-08-24 14:57:36
すごーーーい!

スリッパ選びって難しいのです。

階段の幅が狭いので、普通のだと降りにくいし。

かといって子供用は小さすぎるし。



手作りなら思いのままですね。

東雲さん、すごいわすごいわっておだててもダメか(笑)
返信する
ステキ♪ (michiko)
2006-08-27 10:02:25
スリッパのグレーの組み合わせ好きです^^

ワンピースかな~ブラウスかしら?

と~っても涼しそう

これも前たてのグレーがきいてますにゃ
返信する
プチご無沙汰です^^; (東雲)
2006-08-29 23:57:59
>トラネコさん



ありがとうございまーす

やっぱりちゃちゅのおかげですかね^^!

だてに、邪魔してたわけじゃなかったのね(笑)

麻なんですけど、さらさら気持ちいいです♪



>piyoさん



お褒めありがとうございます(ぺこり

そうなんですよ!

これなら、カーペットの上もOKでしょ?

ごっついスリッパだと、逆に足音がうるさかったりするもんね~



>michikoさん

ありがとう~

スリッパの甲の部分はベージュグレーな感じかな?

で、ボーダーと踏みつける所は横糸が茶色なんです

ちなみにワンピースの前たても茶チェック^^;

写真だと色がうまく写りませんね
返信する