ぷちとまと

FC東京、もう飽きた。

柳沢とソウルの帝王

2006年07月02日 14時45分49秒 | 足球
ワールドカップ、クロアチア戦後の柳沢の名言(迷言)
「急にボールが来た」

僕はゴッドファーザー、ジェームス・ブラウンを思い出しました。
JBはライブ中に急にプレーヤーを指差すのですが、指名されたプレーヤーはソロを演奏しなければならないのです。

ずいぶん前に、何かの音楽雑誌でこのような話を読みました。
JBのもとで長い間ツアーの荷物運びをしていた下積みドラマー君が、晴れてバンドへの加入を認められたのですが、彼は記念すべき最初のライブで、JBに「急に」指を差されて失敗してしまい、直後に強制送還されたのだとか。

オシムが就任濃厚だと報じられていますが、断じて反対します。
僕は、次期日本代表監督に、ソウルの帝王ジェームス・ブラウンを推したいと思います。

JBジャパン、どうっすか?
"Japan Blue with James Brown"なんてキャッチも可能です。
応援ソングも考える必要ないし、君が代の直前に"Living in America"とかやっちゃったりなんかして、スタジアムはもう、アナーキーが充満すること請け合いです。


最新の画像もっと見る