2020年4月26日日曜日午後です、その他

2018-09-19 15:11:47 | 日記
こんにちは。

1-来年のことを言うと鬼が笑いますが、再来年のことを言うと神様が笑うとか、ってあったかどうか。代表が予約を取ってくれましたあ。交通至便な相模大野駅上です。手帳の最後のあたりに書いておきましょう。

日時:2020年4月26日、日曜日の午後
場所:相模大野駅上のホテルセンチュリー相模大野 フェニックス1.2


2-大和中やつきみ野中47年卒の、
・各クラス会や
・その学年の小学校やら幼稚園の同窓会
・そのクラス会


があるときは、どうぞご連絡下さいませ。ここに載せます。
ここの情報で知り、同窓会に来た人も先日いて、意味があることはあるんだなあ、と思いました。

3-また、連絡先が分からない方も多くいます。中学の同窓会の連絡なかったけれどなあ、と言う方は、どうぞお問い合わせくださいませ。

takitaoアットマークyha.att.ne.jp


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿