つきみ野中 昭和47年卒 同窓会

2018-09-02 16:25:19 | 日記
7月21日のつきみ野中同窓会には、44名が集まりました。
3クラス計120名ほどとしては通例の集まり人数かも。
先生方は高齢で誰も出席されませんでした。もっと早くに開くべきですよね。
鳥丸先生から寸志を頂きました。ほんと誠にありがとうございました。

報告を、坂本君から。
-当時のニュースも交えた充実したものでした。
名札もあり
-昔の自分の写真の拡大コピーが入ったもので、実に面白い。
乾杯は、滝本から。
-59歳です(60歳からは一つずつ若くなるのだと)、生きていればこそ会えると。
そして、懇親ですが、酔わないうちに写真と一言
-1組から3組迄集まっての写真など。皆さん実に色々と人生を重ねました。
スライド上映を、毛利さん作成にて。
-当時の写真を中心に、音楽もいれた充実したものです。ありがたいです。
校歌の練習・斉唱(第1回目卒業生で知らないのでして)は、
-w君が足を怪我をして出られず―時間経過でそのうち良くなる-で、次回の楽しみにて。
最後に全員の写真、そして多くの人は、やたら広いカラオケ開場にて二次会、と。
-9月1日打ち上げ清算会にて、全員写真のアップは良いのではと決まり、アップします。
-なお、実費負担を清算していない方もいるのでは。会計の滝本にご連絡ください。
-まあ、次回は、2020年の合同同窓会の後かな、と。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿