谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

本日のつつじが丘校の授業はお休みです。

2011年09月03日 | そろばん塾
おはようございます。

夕べは、雨風ともに強く、家がぶっ飛ぶんじゃないかと気が気でありませんでした。

現在午前7時、伊賀地方に大雨洪水暴風警報が出ていますので、
本日の午前のつつじが丘校の授業は、お休みとします。
雨風は今も強いです。
危険です。

午後の百合が丘校につきましては、その時点の天気を考慮してまた決定します。

どちらにしてももうすぐ高知県に上陸だとか。
これから、三重の方に近づいてくる様子。
まだまだ油断はできません。
恐いです。
お気をつけください。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風です。 | トップ | 百合が丘校も休校します。 »
最新の画像もっと見る

そろばん塾」カテゴリの最新記事