谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

弱音は嫌いです。

2012年07月10日 | そろばん塾
こんばんは。
今日も暑かったですねぇ~~。
お疲れ様でした。


昨日から、よく電話で話してます。
自分の心を落ち着かすためか?
納得いく声が欲しいのか?
何だか、ざわついています。
まぁ、前を向いて行くしかありません。
グチグチ言うのは、好きではありません。

「おっとこ前」が心情の私。
がっばるしかありません。

っと、らしくない弱音。

  今頃、かなり遅れて夏休み体験DM用のハガキが完成。
      「おそ~~~」です。

っつうことで・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕保護者会 | トップ | トトロ最高~~ »
最新の画像もっと見る

そろばん塾」カテゴリの最新記事