谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

夏休みスタート

2012年07月21日 | そろばん塾
こんばんは。
一週間お疲れ様でした。
梅雨が明け、一気に夏になりました。

いよいよ夏休みのスタートです。



夏の体験学習も受付中です。

子供の頃は、毎日学校へ行かなくてもいいから夏休みは嬉しかったなぁ~~
小学生の頃、学校の給食が苦手でした。
食が細いのに強制的に全部食べさせられるのがとても苦痛でした。
憂鬱でした。
・・・なんて、遠い昔の話です。

明日は久しぶりの休みです。


ほんじゃ。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル | トップ | リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

そろばん塾」カテゴリの最新記事